東三河初の花嫁会❤️れぽ | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

今日は旦那さんにお店を任せて2時間だけ豊川にあるゲストハウスセレストにて

東三河初の花嫁会に参加してきました(o^^o)ドキドキ音譜
{A98F88EE-B34C-4F6C-97C5-6766F81DBC2A}

花嫁会!?!?!?!
{72DD28F4-DC39-4332-851E-CE3E9BE77488}

{A0AE0915-A56A-4ACE-9B1F-49122C8E5AD1}

とこんな魅力いっぱいの花嫁会ラブ
{4C778928-75DD-41B5-9BE1-5DD98E02492A}
さすがゆかさんラブ空間コーディネートも毎回参考になりますおねがい

お部屋はこんな感じラブ
{A685CF09-E075-4265-BA9F-7A885FE0CC28}


花嫁会スタートおねがい
{DECB873A-333C-48D5-BDD5-30EE28BA4158}
自己紹介ラブ今日のドレスコードは白おねがい


そしてゆかさんのアロマワックスバーレッスン
ラブ
{07F1C243-A835-4029-B69C-E4C15584094E}

キャーキャー言いながら自分好みのお花を選びましたおねがい

{540486D6-D11F-4476-8737-8508C71EA767}

真剣モードニヤ
{6BDEB2CC-E77C-4AA7-B2F4-D642CA6C68E0}


ジャーンおねがい
{2FBAFA8A-C308-4BF8-8134-BB3EA01CF889}
簡単で可愛いー!キラキララブラブ今度自分でも作ってみよお願い


みんなの集めて更にかわゆすラブドキドキ
{0B12D4B9-9EE7-4F56-98B4-5F6498F0F66F}


そして最後はミルキーモコのケーキでティータイムラブラブラブ
{7BCDAC78-DD8F-431B-B007-1FB6514109B3}


朝からまーちゃんが沢山作ってくれましたお願い
{C3B1CEB1-DC89-472B-81BA-D1EBE6B242FF}
おまかせカップラブ


そしてプチギフト、サンクスギフトにも使えるかなって焼菓子のプレゼントおねがい
{C48C2A06-305F-4A16-86BD-71583B058A66}
クッキーにメッセージを書かなくてもセンキューシールを貼ればサンクスギフトに早変わりラブ
オーダーおまちしてますチュー照れ


{42B2CEE0-F8C3-4952-9AD4-E74BA8AE580A}
久しぶりの女子会ワクワクドキドキでしたが話しやすくて楽しかったですキラキララブラブ


今はお店や結婚式の事でバタバタなんですが落ち着いたらもっと私も外に出てレッスンやコラボしたり色々やりたいですラブ


まーちゃんがお店1人でやっていてくれたので終わったらそっこーで帰っちゃったんですがまたお会いできたら嬉しいですラブラブラブ


プレ花嫁さんには参考になるし、それ以外にも色々参考になって勉強になった花嫁会でしたおねがい

ありがとうございました❤️