新作ラスク | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

今日は大雪にも関わらず沢山のお客様がご来店され本当にありがとうございました!!お願いドキドキ

おかげさまでケーキがなくなりかけたので途中で追加したりとお昼ご飯も食べる暇がなかったですびっくり

{324E4790-607B-4D0B-9A11-489FCD3BC4BA}
かわいい空間ー!ラブドキドキラブラブ

{C686B2A7-3BD7-4912-AE21-D990132A8237}
まだまだこれからもっと可愛くしていきたいですラブドキドキ


シェフ自慢のスポンジラスク!!


普通のラスクとは違ってめっちゃ手間かかってます!
バターの風味があるラスクおねがい
160円
{03C7AD2A-85C1-4667-B652-946E87883CC8}


さらにチョコをコーティングしたチョコラスク🍫180円
{F2B32B8E-EAFA-4035-977C-EF4C12A75347}


是非一度お試しくださいおねがい


では今から仕込みしてきます!