バレンタイン飾り付け 模様替え バレンタインバージョン | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

ミルキーモコ❤️バレンタインver

{73BEBD46-E23A-456D-9E5D-04FA08EE97EF:01}

時間もないなのでちゃちゃっと(>人<;)
セリアとオンセブンデイズで簡単バレンタイン仕様に( ^ω^ )ドキドキ

{164DBDED-4A05-4C2E-AB71-CB805B2AC3D2:01}
オンセブンデイズでマスキングテープとメッセージカードを買ってきて手作りガーランドラブラブめっちゃ簡単てへぺろ5分かからないてへぺろてへぺろ




でっかいガラスの入れ物買ったからそれにマショマロとか色々入れたよおねがい
{FD17F19E-2EE3-440E-A861-EEB365DB4BF7:01}
このハートのストローいとこがくれたの照れとしくんまぢ優しいおねがい



チョコw
{13DDBA03-6EAD-4238-B7A4-53D2E6CE903C:01}
子供っちに食べられたりして( ^ω^ )ハートのチョコ食べていいよーw( ^ω^ )音譜
{4A612805-91D1-460E-91F2-DABE139D54DA:01}
マスキングテープ初めて買ったけどきれいに剥がれるし壁に貼れるしいいねー!お願い


そんな感じで2週間だけだけどバレンタイン仕様になりましたチューラブラブ


めっちゃたのしみー!!ラブドキドキ
バレンタインのお菓子教室は今年で3年目だけどバレンタインは1番わくわくするドキドキドキドキみんな誰にあげるのかなー?話してくれたら嬉しいな( ^ω^ )ラブラブ


Milkymoco♥️渡辺彩野