似顔絵ケーキ ポートレイターのび 豊川 田原 | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

オーダーケーキ♥️
似顔絵ケーキ♥️

{42A195C7-6989-45C4-B3FB-A72173618BDD:01}

バラの絞りまぢかわいいラブラブ


{14731A12-FE2B-4A10-9AD3-21BB70BE1137:01}


そして今回も似顔絵は
ポートレイターのびちゃんに
描いてもらいましたラブラブ
{B3F839D7-5E45-436B-A686-6C26B1319A50:01}

めっちゃにてる!!

そして追加でA4サイズのイラストも
頼んでくれましたラブラブ
{B24C3CE9-2963-4037-85BC-3F59F81DDB9B:01}

急いでてケーキと似顔絵一緒に
撮るのわすれてたぁ汗


そして本人ラブラブ
{1D3FFF3D-73E0-43FC-AE2B-2490ED16186D:01}

ご本人は私の友達で
今回頼んでくれたのはそのお姉ちゃん
だったんですラブラブ!ドキドキ

なみかわいーラブラブ見つめるなみドキドキ
{B4C5535D-416E-4F92-AF83-32FF4A2537FA:01}



写真たくさんありがとねラブラブ!ラブラブ

なみも大変でなかなか会えなくて
まぢあいたくなったーーー!!
でも月末会えるからたのしみラブラブドキドキ

そしてケーキを頼んでくれた
なみのお姉ちゃんのさんちゃんラブラブドキドキ
{B15C9E1A-ECCF-4ED0-8BD0-61753646836B:01}

さんちゃんまぢすきードキドキドキドキ
妹のために田原から1時間かけて
取りにきてくれて本当に優しい
お姉ちゃんでうらやましいー!ラブラブ
しかもさんちゃん今だに
結婚式の余興ありがとねぇて
言ってくれるのラブラブ!ラブラブ

あとめっちゃきれいだしぃラブラブドキドキ
そしてさんちゃん差し入れくたぁラブラブ!
{36DDE3BF-4835-4FBA-928C-7874106FDD57:01}

さんちゃんありがとうございましたラブラブドキドキ音譜

なみもお誕生日おめでとうラブラブドキドキ

8月末はつもりにつもった話しようねラブラブ!ドキドキ
なみだいすきラブラブドキドキ

去年のなみドキドキ
{824909DE-69CF-4E6B-AB80-35F9F20C24CD:01}

こんなはたとか作ってお祝いしたのにひひ
{0FB413EF-D2A2-482B-B394-7D3EAC63C210:01}

また3人でパーティやろうぜ!!クラッカードキドキ