スヌーピー ケーキ 注文 キャラクター | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

オーダーケーキ♥️
{052C8FF0-71B0-4C9A-9AEB-7DED1A743B37:01}

{7B62B790-5C4B-4393-9032-5DD0BB55E137:01}

{5CCCAD12-D5C1-403B-99F2-C3DBDCD1DC8B:01}

スヌーピーラブラブ
{9BE6978B-61C8-4CB6-AAEF-BD85CC272F08:01}


友達がオーダーしてくれましたラブラブ


{ABF19C90-EC8F-4EE6-8FD6-9F954D3E2278:01}

めっちゃかわいい彼女ぢゃーんラブラブ!音譜

久々にできた彼女なんだってドキドキラブラブ

まぢよかったねアップドキドキ
て何回も言って私もすごい
嬉しい気持ちでいっぱいになりました音譜




あやのおかげで喜んでもらえたーって
よかったぁー!!!

プロポーズする時は
ケーキでしてくれんかなw

そんで指輪を中に入れたケーキ

作らせてくれんかなラブラブ!アップ

また妄想ww


でも本当に嬉しかったラブラブ
たまーにしか連絡とらんけど
7年くらいの付き合いだし
本当いい子だし
そんな友達に彼女ができたなんてラブラブ

これからも上手くいきますよーに音譜



ありがとね!!!ニコニコ

ヒューヒュードキドキ