ハワイにきました | 愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

愛知県豊川市 かわいくておいしいケーキ屋さん Milkymoco オーダーケーキ アイシングクッキー マカロン ケーキポップス 内祝

夫婦で経営するケーキ屋さんです。予約制のオーダーケーキや、店頭には小さいケーキ、マカロン、焼菓子と色々ご用意しているので是非お越しください(o^^o)
火曜日定休
豊川市山道町2-15
12:00〜19:00

今ハワイに来ていますラブラブ

社員旅行で連れてきてもらいましたラブラブ
ホテルにキッチンがついていたので
1日だけスーパーでお肉をかって
料理してみましたラブラブ!
{BAF47617-1682-435A-8B72-64D96F159540:01}

{699041F5-916C-40F4-AB33-C0D4D501CD92:01}

{D392C99D-9234-43A2-BD15-32C9F88A52D1:01}


こーんなに大きくて8ドルくらいえっ

何をしたかはおいといて

ウォルマートに行ってウィルトングッズ
かいましたー!てか安い!!
{A2876EB9-DC4F-425F-9ED5-DF6F9BCD5BB1:01}

フォンダンとかたしか
8ドルしないくらいだったかな?
ケーキの回転台もGETラブラブ!

本当はもっと買いたかったんですけど
荷物多かったので諦めましたしょぼん

あとカラーミストは確か日本には
売ってないみたいなので試しに
3色買ってみました(≧∇≦)

オアフ島のウォルマートは欠品が
多かったんですけど
ハワイ島には沢山あるみたいなんで
ハワイに行く際の参考になればとラブラブ

あとはケーキてきなので言うと
カイルアタウンの中古本屋さんで
見つけたケーキの本ラブラブ!
よーくみると右のやつウィルトンて
かいてあるー!ラブラブ
{9E3CF69E-7259-4006-8906-388042FE57FC:01}
古いし英語で読めないけど
こーゆーの日本にはなかなかないし
参考にしようと思って買いましたドキドキ
{42A44FBD-FFB0-4E99-BE55-5E205C300055:01}

{0576A131-0BD2-4AFC-9131-0B530BEC9E2A:01}

かわいードキドキ
頑張って持って帰ります!

さよならハワイー!
{A102DD25-9570-46D1-A544-51D5DB42418F:01}
{F34C2DB3-0FB8-45EC-9817-BCDCFC86E736:01}