pixivFACTORYを利用させて頂きまして、
バリューの缶バッジ(ブリキ)56mmを2個、
32mmを1個、
アクリルキーホルダー50×50mmを1個、
アクリルフィギュア50×50mmを1個
注文させていただいた。一気にまとめてくるわけではなく、小分けでグッズごとに届いた。


自分の絵でグッズ制作、ちょっと憧れがあったので届く度嬉しかったな〜〜。
なんだろ、やっぱ予想以上にアクリルフィギュアとアクリルキーホルダー小さく感じたから、またいずれ機会がきたら、もう一回り大きいサイズを、金に余裕が出たら作ってみたくはあるかもしれない。そもそもグッズにして〜ってものが生まれるかどうかは謎だが(気に入ったイラストはネプリで満足しちゃうタイプ)

今、ニコ動がサーバー攻撃受けてて見れなくなってるみたいだなあ。ちょうど久々に見たいの思い出して開きに行ったらメンテナンスって表示されるわ、直後にトレンド入るわで数日経過しとる……がんばれ2525〜〜!!

俺の好きなMMDがたくさん……()

薬飲んでなんか腹に入れてから寝よっかな〜。
人類、おはよう。おやすみ、俺。