立ち絵完成~!!


わたのめHO4!!
フラミンゴみたいだな……。手にしているのは写真です。父親と顔塗りつぶした幼少の自分と大型犬が写ってたりするのかな?
それとも父親とその家族だけで、犬と自分は写ってないかも……?

ツイステのイベント、容量や時間の都合でストーリーはスキップしながらの攻略になってしまった……。でもリズミックは可愛かったな~。眼福……。

あと、ゆるキャン△2期ずっとなでしこ可愛いし、可愛いだけでなくキャンプの知識や色々知れてとても和む神アニメだなあ……。

あと、これは10日の話なんだが、アナログ練習に了描いてた……。


ずっとデジタルで指で描いてそれに慣れてたせいで、アナログの描き方忘れたな~(白目)