いや~版権キャラなんか一生描けねぇ……ってなりながらトムとジェリーのトムの擬人化や、IbのメアリーのFAをしてきた自分……ついに版権推しにもチャレンジした。
LEのが1番参考にしやすくて~……(目逸らし)
アヤトって結構可愛らしい服着るよなあ。
こちらは同日誕生日らしいスバル好きワーに宛がったスバル……。銀のナイフさえ持たせればスバルっしょ……!()


改めておめでとうございました!逆巻アヤト!!ディアラバ最推し!

あと確かこの日、一度も使ったことはないけど、もくりさまが召された様子で皆嘆いたり、サービス終了まで入ったりしてたらしい。
通話はdiscordくらいしか使わないなぁ……。
運営お疲れ様でした……!