最近知ったアプリで創作キャラのTLが作れるなあ~と。


下二つはおふざけだが、上二つは自宅。
ひとりが陰キャ、またひとりがアイドル。



今は廃止したサークルみたいな機能もあったり、鍵がかけれたり承認マークつけれたり、コメント数、いいね、RT数も設定できるため、かなりリアルに作れてしまう。



もちろんこんな形に、リプライ飛ばすことも可能。
メモとして便利に使ってね、なツールなんだろうけど、あまりに身近にうちの子の生を感じることが出来るのはいいね。

あと最近知った「無期迷途」というアプリ。残念ながら機種が対応してないためプレイはできなかったがTLに流れてきた時にとにかく女性陣のビジュアルに惹かれてサイトを覗いて声を聞いた。あまりに豪華だった。

そして未来、アプリが出るらしい「ライドカメンズ」。仮面ライダー龍騎はいなかったが、豪華声優が「変身」っていうのはいいねえ。変身姿、顔も隠れてて欲しかったが……。

話したいことなら山ほどあるんだけど一旦ここまで。