父さん、あんまり音楽を聞かないからと月額プランから抜けたらしく、俺は曲聴くの大好きだから代わりに加入した方がいいと、Spotifyのアプリを入れ色々してくれました。頭が上がらん。確かに洋楽も邦楽も、ロック中心に色々好きで、何よりELLEGARDEN全局聞けるのは嬉しい。ELLEGARDENのアルバムはもちろん手元にあるが、再生できる機材がリビングに移されたせいで気軽に聞けなかったため……。
でも、ここにも書いた気がするが月が後期に入ってきたらdアニメストアに一月試しに入りたいし、映画見れるサービスとかもあるならそっちも加入したくある。無論、それは俺の金でね。

そういや、2月振り返り手紙に認める作業が出来てません(汗)

気付けば前の更新からあっという間に日が経っていたので色々ご報告を。

旅行の次の日、お土産を職場に持っていきました。しっかり人数分あってよかったなあ。

その次の日はお休みで、なんとね楽しみにしていた企画に参加させてもらえることが決まったこともあり勢いでこういうキャラを、と。
まあ、少し変えるかもしれないんだけど、


こーいう、色素薄めのロフトみたいな色合いの……(?) もっと白銀で霜がおりたような髪色にしたいし、ビビットな青を鼠色で隠したりしたいんだよなあ。
あんま動かしたことないような難しい子をね……今楽しく練ってたりする。

そういや、陰キャラブコメがボイス入りでSwitchに現れるとのこと。実況で知ったコンテンツだけど、ボイス入りのを試しに聞いたら、中々癖の強いキャラたちに負けず合ってたから、すごく手に取りたくなってきた……。
それと同時に長々お世話になってるネットの友達にね、本を贈りたい気持ちもある。8月あたり……。

あと父方祖父が買い換えた携帯の扱いを教えて欲しいと。そのうち会いに行かねばね……。