リフレッシュ日でした。
金は7月分の給料も飛びましたが悔いはありません。

ただねえ、理想としては朝8時に起き、10時ぐらいに家を出て散髪してからの映画鑑賞の予定が、
11時40分に起き、インスタントのうどん食べて12時40分に家を出る始末に……。
出勤と間違え危うく駅まで行きかけ方向を変えたりとあたふたしつつもなんとか到着し、先にもう映画観ちゃうか!とチケット発券しパンフレット買ったり、何も飲んでなかったことを思い出し、烏龍茶のドリンクホルダーセット付きを頼んだりとしてるうちにあっという間に開場。やっぱ初日だし時間帯もあってか客層は若い子たちが沢山だったなあ。ドリンクMって中々だね。終盤催したので明かり着いたらトイレに直行だった。並んでなくて助かった〜〜。

映画鑑賞後は、散髪に。待つかなあと思ったらすぐに案内してもらえた。ウルフヘアからボブに戻りました。ウルフヘアかっけーけど、やっぱ風呂入る時肩まで浸かりたいからさ!!

散髪後は晩飯!ご飯おかわり自由の定食屋に入り、ゆっくり味わったぞ!相変わらず緊張はしたが!


どれも全て完食。ご飯、自分で炊飯器からおかわりできる仕様なの助かった〜。おかわりください、って声かけるの勇気いるしね。自分でよそえる方が楽だ。水も熱いお茶も頂き、晩飯後は帰宅!

注文していたグッズの発送連絡もあったし、もしやとポストを覗いたら入っておりました!


じゃじゃん!!これは!!原案というか、二次創作で素敵参加者のキャラクター達をお借りし、完結まで運ばせて頂いたストーリーを、参加者のひとりがノベルゲーム化してくださり、その立ち絵のグッズ化となります!
上の一番右にいる指ツンツンひとりE.T.👉👈してるのがうちの子です。めちゃくちゃ可愛く描いて下さりまさに感謝……。
真ん中の子は主人公の別人格。
左の慇懃そうな人が進行NPC。
下の缶バッジはキャラクター全員のシルエットが並んでいます。嬉しい〜〜〜〜。

なんだか今日は自分にとってご褒美な1日だったなあ。今はこの記事を黒葡萄味のパピコ飲みつつ書いてる。そろそろ寝ないとなあ。

では☆