まだまだ赤ん坊を名乗りたいので、

学んだ言葉を早速使っていく。

明けるには惜しい夜ばかり過ごしている。

時間は捕まえられもせず、ただ引きずられていくのみ。

あ~~まだ花粉の時期じゃない気がするんだがそれにしても鼻がズルズルいう。なんか外の密閉された場所でそれやると恥ずかしさやら不快感を与えていないかとかで気になるなあ……。

遺伝なのか、家の者は皆、鼻が弱い……。

抑える市販の薬はあるものの、俺の体には効きが強すぎるのかなんなのか、身体がものすごく重く怠くなってしまう為、あまり使いたくないのよなあ……。自然現象だから仕方ない、とは思いたいものの……。


帰ってから、幽霊と7日間社宅で過ごすホラーゲームの実況動画を観てた。要所々々のトークに笑ったり、いきなり幽霊が出てくる演出とかにビクゥッとなったりしつつ、夢中になり視聴していた。やっぱ顔整ってる幽霊でも驚かせてくるのは怖いな……。

エンディング考察……札剥がさないままだと、取り壊されたあとも成仏しない限りそこから出られないんじゃないかなあとか。札で出られないよう縛られてる感じもあるし。

新幹線乗ってて、隣に幽霊さんと猫さんいるの微笑ましいな~くらいにしか思わなかったな。主人公、家がお寺なら、なんか、強い力持ってそうだしそんなあっさりやられないからこそ、肝が据わってたとこあったんじゃないかなとも思うし。手紙読む限り、成仏はまだ先になるかもね。イケメンと同棲するまで満足出来ない……そんな彼女が主人公についてくるってことは、主人公の心根をイケメンと判断し、そんな彼と同棲することで今後、成仏するのかもなあ。……にしてもドーナツ食べたりお箸とか食器類を隠す悪戯は可愛かったね……。


刀剣乱舞や、色々やるつもりが……こんな時間になったので寝ますかね。最近はこれでも早寝をしようの意識だけはあります。脳みそを休めたい…………。程々に回るくらいに復活できるようにするためにね。


2月……目標としては映画観たいし髪を切りたいな……くらいだね。



注文していたイラスト本が届きウキウキでゆっくり堪能させて頂きました。
一番左が好みです。とても素晴らしかった……。
右から2番目の方も大変素敵な長い三つ編みをお持ちで……。摂取できて幸せだったな……。


あとこちらは最近のセイくんです。
冬のセイくんでした。春に備えてまた色々服とか買ったり髪型変えたりしたいが……うーむ……。
最近散財が過ぎるからなあ……。
う゛~~…………。
何をするにも金ばかりかかる……。