まず、今日は歌詞より先にこの話を。


 

この頃出た悪ノ円舞曲が、ラッキーな事に、包装されてなくて読めたww


 

一番人気はやっぱりアレンだったなぁ。


 

っていうか早く悪ノ娘アニメ化しないかな。


 

俺は、悪ノPワールドの中で好きなキャラはね、

 

アレンもリリアンヌもそうだけど、

 

一番好きなのは、

 

悪食娘コンチータのバニカ・コンチータ。

 

何かね、何時も軟化の曲を口ずさもうとすると、出てくるのが、この悪食娘の歌詞の一部。


 

「この世界の食物は、全てがあなたのためにある」

 

この歌詞がね、ずーっとリピートするんだよ。

 

っていうか、悪食娘って連想したら龍馬出てくるww

 

まぁロック的でカッコいいしね。


 

2番目に好きなのが、

 

悪徳のジャッジメントの、

 

ガレリアン。

 

大好きです。マジで。

 

勇馬だよねー。何となく。

 

俺ね、悪徳のジャッジメントは、勇七の曲だと思うww

 

ガレリアンが勇馬で、その娘の人形が七音。

 

っていうか、五番目のピエロも大好きなんですけど!!


 

つーかね、アレン最高。もう少ししたら悪ノ娘の漫画も出るらしい!買わないと!

 

しかもね、五番目のピエロとかも出るらしいよ。ノベル化して!

 

最高だよね。


 

っていうか、アレンとその義理姉の、ジェルメイヌの事を思うと涙が止まらない(>_<)

 

アレンがリリアンヌを守る紳士的な姿も大好きだけど、ジェルメイヌとの過去ももっと知りたいな。

 

あと、悪食娘が出るなら悪徳も出るべき!


 

アレンとリリアンヌ最高だよね!!


 

悪ノ物語よ、永遠なれ。