今日は、一時間目から数学。

 

一瞬意識が消えたww

 

その後に、英語で、テストして…

 

そしてまた数学。


 

もうホント二時限ぶっ続けで移動教室は辛い。


 

その後体育館で、南中ソーランの練習をして、足が…

 

もうね、屈むと物凄い痛みが走る。

 

ヤバイ、こんなんで400mも走れんのか…


 

体育祭来んな。帰れ。


 

そして、練習終了後、5時限目、

 

うちわを持ってきたのはどうやら俺だけみたいで…

 

んで、クラス対抗リレーの順番を決める事になって、

 

体育委員が前に出て、決めるんだけど、

 

その体育委員の一人が不良なんだよ。

 

そして、俺の友達のRちゃんが、自分のタイムを忘れちゃって、

 

で、それだけの事なのに、不良が、

 

「それぐらい覚えとけやボケ」みたいな事を言ったんだよ。

 

だから、殺意が決意に変わったよ★


 

でね、その不良がね、俺のうちわを勝手に取って、

 

弄り始めたんだよ。

 

もうね、その時点で不良が持ってるうちわは俺のじゃない事にした。


 

アレは、俺のモノじゃない。

 

アレは、不良が元から持ってるモノ。


 

という事にしてたのに、不良は本当に何者なんだろう…

 

馬鹿なのかな。死ぬのかな。


 

返してくんなよヾ(▼ヘ▼;)

 

おめー取ったモンはお前のにしろよ。

 

畜生…お蔭でうちわが汚くなった…



 

っと、話を変えて、明日もしかしたら俺が日直かもしれない…

 

そしたら移動教室とか大変だし、給食当番だから拭けないし…

 

いや、もしかしたらだけどね。だって明日は元々Hさんっていう女の子が日直だしさ。

 

その子が休んだら俺がやらなくちゃいけないんだよね。

 

明日って木曜日で朝学係でもあるのに…疲れるなぁ。



 

台風来い!!


 

でも、今日はね、全然気にしなかった。


 

だってアニメイトに行くことしか頭に無かったんだもん。

 

電車に乗って行く前に、物凄い雷と大雨だったけど、気にせず傘差して走って行った。

 

母さんにはメールで、治まった頃においでって言われたけど、中止にされちゃ嫌だし。


 

で、走って行って、何とかアニメイトに到着!

 

電車とかちゃんと行けるか心配だったけど何とかなった♪


 

んで、購入品は…



 


未来の私へ

 

まず、カゲロウデイズ4巻!

 

いやー目を欺かれるようなって、カノだよねw

 

まだ全然読めてないから3巻早く読まないとなぁ。


 

未来の私へ

 

本の中にこんなのが挟まってたww

 

あーカノとモモ。…オツキミリサイタルだー。

 

良いねェ。



 

未来の私へ

凛ちゃんを連れて帰ってきた。

 

うぁああああああああああああああああああああああああああああああ////////////////

 

凛ちゃん、何処を見せてるんですかぁあああああああああああ!!

 

何で鮫のマークがあるんですかぁ!?

 

キスマークならぬ鮫マークとか言うんですか!?

 

実はそれつけたの俺です☆←


 

未来の私へ


 

裏はこんな感じ。

 

ゴメン見えにくいね。俺の画質力はこんな程度です。

 

あー。もう凛ちゃんのせいで俺の耳、妊娠しそうだね。

 

え、まだ聴いてないけど?

 

あーユーチューブで視聴しなくて良かった~♪

 

ユーチューブで、渚、遙、真琴、怜のを視聴したけど、

 

凛ちゃんのはお楽しみに撮っておくために、どれだけ押したくても押さなかった。

 

頑張ったよ俺も。



 

未来の私へ


 

カバー取り外してからもう一回♪

 

一応ね、この音楽を全部PCに取り入れて、保存させてから、俺の持ってるイヤフォンの音楽セットの方に、

 

入れる。あーコレで寝る時楽だなぁ。

 




未来の私へ

 

裏がこんな感じ。多分キャラクター毎に違うと思うよ。

 

多分遙は、此処水色なんじゃない?


 


未来の私へ

 

CDはこんな感じ。赤色だけど、コレもキャラクター毎に違うでしょw

 

だから面白いんだよ。凛は赤色が好きなんだね。俺もだよ。

 

情熱的で良いよね!つかさ、アニメイト店内に入ってFreeコーナーに直進して、

 

アレ、グッズ増えたなとか思って無意識に取ってたのがコレだから、つまり運命って事だよね!

 

あのね、人間って自分と似た者に惹かれるらしいから、つまり、凛ちゃんと俺は、何処かで

 

共通してるんだろうね。だから惚れたんだと思う。俺は。

 


未来の私へ

 

絶望性:ヒーロー治療薬。

 

そらるさんキターーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

これもまた、PCに取り入れ、音楽セットに移すつもりでいる。

 

だからそれまでどっちとも曲は聞かない!!

 


未来の私へ

 

裏はこんな感じwwモノクマwwwww

 

コレはwwwww

 



未来の私へ

ビニール取ったらこんな感じw

 

ま、眩しいっ!!


 


未来の私へ

外して再度撮ったw

 

あー、コレは何処かに保存しておかないとなぁ。

 


未来の私へ

 

外したら本物の裏が現れたww

 

おおおおおおっ!!この絵描いた人凄いよね!


 

未来の私へ

 

んで、歌詞がどうも可哀想になったので、

 

カバーから外してあげて撮ったw

 

うん、眩しい。どうやってこんな絵描けたんだ。

 


未来の私へ

 

裏面そんなに眩しくないのにさw


 


未来の私へ

 

歌詞開いたらこんな写真が入ってました!

 

さあ、この人は誰でしょうか!

 

どんな顔してるのかとかは、買った人にしか解らない。

 


未来の私へ

 

CDはこんな感じ。

 

女の子はろんかな?

 

うーん。いいねぇ。

 


未来の私へ

 

そして特典CD!!

 

な、なんとっ!!あの終焉ノ栞の絵を描いた人が、

 

絶望性:ヒーロー治療薬の絵を描いたらしい!

 

そしてそのPVがこのCDの中に!初回限定盤って凄いね!

 

そしてそのそらるさんのCD買った時についてきた変なチラシ。

 

此処で俺の無知力が発揮する。

 

此処に載ってるURLにアクセスして登録したら、なんかあるみたいw


 

そして何かCD2枚買ったから、フェアポイント2P貰ったんだけど、

 

フェアポイントって何だ…

 

夏のAV祭りってなんだ…北海道でもやってたなそういうの。

 

つかポイントがすごく溜まってるw

 

何かの商品と交換できるらしいけど、その商品一覧見せてくれよ。


 

アニメイトのレシートって集めてたらガラガラ出来るのかな?

 

まぁいいや。集めとこう。


 

っと、帰る時、トワイライトプランクを見た。

 

俺の歩いている方向は、暗くなってきていて、母の歩いている方向は物凄く明るかった。

 

なんだ、雨女と晴れ女の対決でも始まるのかな。と思っていたら、

 

真ん中が彩雲になっていて、綺麗だった。


 

つか俺がテンション上がれば上がるほど雨音強くなるのやめれw

 

雷目の前で鳴るなw

 

流石に身の危険感じたよ。

 

行くときはアニメイトの事でいっぱいであんまり考えてなかったけど、

 

凄かったんだなぁ。風も強かったしね。帰りは寒かったよ。


 

あ、じゃあちょっとアニメイトカードの事とか色々調べてくる。

 

やっぱりオタク初めて1年目の初心者だから色々解らない事が多いや(-_-;)

 

またこういうのは先輩のオタクにでも尋ねてみようかな。


 

では☆