手術に向けて[02] 1回目の注射 その後 | ▲もやもやライフ▲

▲もやもやライフ▲

2013年夏、突然わかった子宮内膜症(チョコレート嚢胞)・筋腫についてのもやもやと日常です。





もうすぐで2回目の注射がやってきます。

副作用を恐れていたけれど
今のところこれといって、きつーい!ってことはないです。

というのも、
何度か書いているかもしれないけど
病院にかかる前のわたしは
ずーっと体調不良で
熱っぽくて風邪ひきやすくての状態でした。
今もなんだか熱っぽいような気がするのだけど、
熱っぽいってのが更年期みたいな感じで
あれが常だったのであまり違和感なしです。

もしかすると、もっと副作用はきついのかもしれないけど

体がすごいだるといか眠いってのは今のところはないかな。

あと、もひとつ要因があるとするなら
仕事がめっちゃ忙しいてことかも。
残業しない日がない上に、残業時間も結構キテます。
が、当たり前に残業代は出ません。
しかも、これからずっとこんなんじゃないの?という空気感…。
しんどいなー。


写真はつい最近した断捨離。
友達に断捨離のイベントに呼んでもらったので
パンツ3着、ワンピ1着、Tシャツ3着、トップス4着を
もっていきました。
誰かのところにいったかはわからないけど
海外の誰かの元にはとどいたらいいな。