RMCO(回復に向けた活動制限令)2日目🇲🇾



マレー語クラスも
3ヶ月ぶりに再開しましたヽ(´▽`)ノ



ロックダウン中のSkypeレッスンには
参加していなかったので完全に3ヶ月ぶり!


(マレー語、数字すら忘れてました笑い泣き



もちろん
マレー語クラスも


Kebiasaan baharu 
ニューノーマル



建物の入り口で
Ambil suhu
体温を計って


Pakai mask muka
マスクをつけて


Sanitize tangan
手を消毒して


Patuh jarak sosial
ソーシャルディスタンスを守って


↑↑今日習いたてのマレー語(笑)



なにより
久しぶりに会えた先生とクラスメート!



ハグできないのが悲しい



ランチタイムもとても楽しくて
なんか幸せな時間だったな〜デレデレ



一度なくなったからこそ
ホントにわかるありがたさ



噛みしめながら
帰宅しておいしい生ビールを飲んでますデレデレ




おまけ / 知り合いの子供のテスト(マレー語)

Q : 大きいものを書きなさい
A:  (こっちの〇は/です)

1. 車   2. ゾウ   3. クジラ   4.ママ 笑い泣き