私の飲み友達のメアリーアメリカ
『ワタシ Mameton イキタイ!』とのことで
一緒に行ってきました豚
何かに広告が出ていたのだとか


在馬日本人で知らない人はいないまめとん
よく行くのはPublika店ですが
今回は1 UTAMA SC店へ
{B371A31E-7087-43EF-B7FC-75DF8FB54F70}
名古屋に本店があるマ・メゾンの経営だそうで、味噌とんかつもあるし、豚汁も赤味噌です


日本のとんかつ、やはり安心する味デレデレ


ご飯、キャベツ、豚汁食べ放題
メアリー『お得だ!』と大喜び!
{BFA7274C-CC39-44D1-A36A-70E67F35492B}
海老フライ&ロース(1050円位)


ヒレカツ(780円位)
{2307FEF8-8909-42C8-8DD1-A0E0CC51EAF6}
ご飯は十穀米も選べて、お茶お茶がフリー!
(緑茶も有料の所が多いので)


とんかつの食べ方が書いてある紙があって
じっくり読むメアリーアメリカ


ソースは、甘口、辛口、塩の3種類


塩で食べるのは新鮮だったようですが
『ソースの方がグッドグッ』とのこと(笑)


千切りキャベツを『オモシロイ』と
たしかに、海外であまり見かけないかもキョロキョロ


まめとんが入っている1 UTAMA Shopping Center
我が家からは一番近い大型SCだけど、いつも中で迷うので避けがちに…。
今回、メアリーとウロウロして、ようやくどこに何があるか掴めてきた気がする!


MRT地下鉄の「BANDAR UTAMA」駅から歩ける(歩道は工事中?)し、フリーシャトルも出ています。


あと、ここから、シンガポールやペナン、ゲンティンハイランド、KLIA2(空港)行きのバスも出ていて
{D1F6BD7D-CB82-4F80-8EBA-EA1B02605125}
我が家からは、クアラルンプールの長距離バスターミナル『TBSターミナルに行くより近いので、一度くらい挑戦してみようかな真顔
(でも長距離バスは膝が痛くなるお年頃…)


そうそう、
TSUJIRIの3店舗目がオープンするようです
{0BE132DC-CE9C-436B-A693-7B6006AA74F4}


豚 まめとん 豚

1 Lebuh Bandar Utama
Level 2, Isetan, 1 Utama Shopping Centre
Petaling jaya  47800
(Publika、Subang Jayaにもあり)