MUMON(忍びの国)
クアラルンプール Fan's Screening
観てきましたーデレデレ

アニメフィルムフェスティバルの一環で
1回のみの上映映画
{07A88BF3-873F-4857-B646-BB52615C7C1C}

{213309C4-F675-4D6C-A908-9698B187150C}
Tシャツ、湯のみ、クリアファイル付き!
日本の友達が教えてくれて
わずか90席のチケットが取れました!
即日完売してたので、
お友達に感謝カンゲキ雨嵐チューラブラブ

でも、こちらでは映画は安くて。
週末料金でRM14.5(380円弱)なので、
最初は『RM150ポーン?!!』ってビックリ!
ほとんどグッズ代ですね(^▽^;)

正直
『KLでこの映画を見る人なんて、一部の在馬日本人だけだろうなぁ』と思ってたんですね。

なので
『日本人に沢山会うに違いない!』と思って、久しぶりにメイクしてワンピースまで着ていったんですよ(笑)

そしたら、
おそらく90席中、86席はマレーシア人!
しかもヒジャブを被ったムスリムの子多め。
年齢も20代と若め。
いたとしても、チャイニーズ系だと思ってたので意外でしたびっくり

特典のグッズを引き換えに行ったら、
彼女達がキャーキャー盛り上がっていて
{B946EA24-014B-4F0E-8D67-CD3715546350}
(写真掲載は了承を得てますが、一応モザイクで)

{73259C1D-1656-4E9A-8F91-75ECAACBB119}

{A5F8D4E1-4CB4-41A5-9626-C313EC93070A}
ツアーバッグやツアーTシャツ、
24時間TVのチャリTシャツにペンラまでポーン

『日本人ですか?』と聞かれたので
『yes!I'm BIG fan of ARASHI!!』
と言ったら

『I'm Crazy fan!!』

と返ってきたー!
負けましたー笑い泣き笑い泣き


映画が始まって、智くんが出てきたら
『キャーー(≧∇≦)』

智くんがアップになると
『キャー(≧∇≦)』

知念ちゃんが出てきても
『チネンーーラブラブラブラブ

討ち合いのシーンでは
『oh......ガーンガーン

おもしろいシーンは
アハハー笑い泣き笑い泣き』と爆笑

とにかく、いちいち反応がいい笑い泣き
自由〜(笑)

一番後ろから見てたので、
客席の反応を見るのもおもしろかった(笑)

エンドロールで嵐の「つなぐ」が流れると
数名がペンライトを振り出してノリノリ!
隣りの席のムスリムの子もずっと歌ってました。

すべて終わると
『ヒューー\(^^)/』と共に大拍手拍手

海外で映画や舞台を観ると
みんなノリノリで楽しんでいて
「日本人っておとなしいな〜」と思います。

あ、グッズのTシャツ
どうやら今日には間に合わなかったようで
手書きの紙みたいなのに住所を書かされ、
後日郵送してくれるそうです笑い泣き
マレーシアあるある(笑)
(いつ届くかなー?)

忍びの国のグッズと一緒に
{EE9F1981-9027-401B-9B54-405273F38F2B}
この紙袋の中に、他のアニメのポスターとかメモ用紙とかキーホルダーとか入ってました。

Tシャツは付きませんが
{E9B46627-72B7-4CB0-95A3-12F7CA7A1DD1}
追加上映も決定!

ジョジョや他のアニメも人気のようで
{5386B9D1-D592-4DA3-9B09-58078B30324E}
日本のアニメ文化のすごさを実感キラキラ

マレーシアにもcrazyなファンがいることがわかって、ビックリと嬉しさと嵐のすごさを感じた1日でしたデレデレ