もうChristmasの季節なんですよね☆ひとりごと… | 淡水パール&天然石のお店 パール&クリスタル 

淡水パール&天然石のお店 パール&クリスタル 

淡水パールと天然石アクセサリー・パーツのお店です。
横浜・郡山 大人女子のためのアクセサリー教室
淡水パールと天然石で作るパールジュエリー
スワロフスキーで作るグルーデコアクセサリー

今年のグランドハイアット東京のChristmas🎄

六本木ヒルズ


最近は、麻布十番から出勤していたので、気づかなかった😆
久しぶりに、きらびやかなChristmasの雰囲気に、明るい気持ちになりました🎄😊🎵

ひとりごと…

ご縁があって月に1度、
実家のある福島県郡山市で
カルチャーレッスンをさせて頂いてます。
毎月レッスンに参加下さっている方々にお会いするのが、
ワクワク楽しくて元気を頂いてます。
子供達が大きくなってからは、ほとんど帰省していませんでしたが、
ここ数年はおかげで毎月実家にも立ち寄れて、
父を見送る事も、
淋しさの残る母にも頻繁に会えて、
こんな環境に感謝していました。

それが今年は…

毎月のレッスンがままならなくなり、
再開しても首都圏講師のレッスンは中止となったり…
また再開したり…

そして今週末、またレッスン予定なのですが…

「私が行ってもいいのかな?」「みんな嫌がらないかなー」「私、元気だけどホントに大丈夫なのかな?」と、
また不安が襲ってきてます。

週2回の都内の出勤以外は、
ほとんど在宅で製作作業、
プライベートの外出も外食もなるべく控える!と、
自分なりに対策はしっかりとってるつもりなので、
「大丈夫!」と思っても、 「大丈夫!はないのかなー」「検査必要かなー」
「毎月だとキツイなー」と不安になったり… 

レッスン日が近づくとこんな日々が続きます😌

心穏やかな日々が恋しいです😌