何かいっぱい失敗してしまった...
迷惑かけちゃった

本当に申し訳ない

自分が嫌すぎる

もっとしっかりした人間になりたいです(>_<)
ボーリングしました笑

へたくそー(*´∇`)笑

レーン長いよ(▼・ェ・)半分でいいよ笑


それからプリクラとりました(^ω^)


ayamilkさんのブログ-NoName_0093.jpg

ayamilkさんのブログ-NoName_0097.jpg

ayamilkさんのブログ-2YH7GXSXRV7FSKRR.jpg

なんか私中学生みたいやな笑

これでも5月に二十歳です(´_ゝ`)笑




夜はチファジャっていう

焼き肉屋さんに行きました(*・v・)


明日はおやつ控えよっと(*´□`)アワワ

2月末からイベント多かったなー(・∀・。)



ハルヒ見たよ!!
消失ね(^ω^)

客層が気になって仕方なかったよ!!
私たちが座った辺りは
メガネ着用の高校生男子が多かった気がするな(・ω・)



あたし映画見てると
もぞもぞしちゃうんだよね笑

落ち着きない(*´∇`)笑

座り方何回も変えるの笑
隣の人ごめんなさい(・ω・`)

いやー...それにしても
長門かわいかったよ('A`)



映画終わって追いコン行って

次の日から長野にスキー(´_ゝ`)

個人的には出発前に修羅場になって大変でした(-ロ-;)


だと思ったら.幹事さんが
梅田(大阪駅)と新大阪が一緒やと思ってて
新大阪にバス来るのに
梅田に集合しちゃったっていうハプニングがあったり(^ω^)

はちゃめちゃで楽しかった(´_ゝ`)ハート



ゲレンデ初めてだったo(^-^)o

スキー教えてもらったの(^ω^)



めっちゃこけた笑


「止まらへんww」って言いながら
おしりついてソリみたいに滑ってったもん笑

りかちゃんが体当たりで止めてくれた(´ωハートアリガト


まだ止まれへんのに
めっちゃ急な中級者コース連れてかれた時は死んじゃうかと思った...


でも.なんとかお昼には
ぎこちないながらも
滑れるようになりました(・ω・`)フー



夜にはインディアンポーカーしたり
楽しかったよ(^ω^)
めっちゃうるさかったけどね(´_ゝ`)
壁薄かったけど大丈夫やったかな笑



「ぷーさんツアー」3泊5日.良い時間過ごしましたハート


で.次の日はライブ見に行って
打ち上げまでちゃっかり参加して帰ってきました(^ω^)笑


大好きなゆってぃーさんに
パフェをあーんしてもらったことは
これからもずっと忘れません!!笑