- 前ページ
- 次ページ
2月末からイベント多かったなー(・∀・。)
ハルヒ見たよ!!
消失ね(^ω^)
客層が気になって仕方なかったよ!!
私たちが座った辺りは
メガネ着用の高校生男子が多かった気がするな(・ω・)
あたし映画見てると
もぞもぞしちゃうんだよね笑
落ち着きない(*´∇`)笑
座り方何回も変えるの笑
隣の人ごめんなさい(・ω・`)
いやー...それにしても
長門かわいかったよ('A`)
映画終わって追いコン行って
次の日から長野にスキー(´_ゝ`)
個人的には出発前に修羅場になって大変でした(-ロ-;)
だと思ったら.幹事さんが
梅田(大阪駅)と新大阪が一緒やと思ってて
新大阪にバス来るのに
梅田に集合しちゃったっていうハプニングがあったり(^ω^)
はちゃめちゃで楽しかった(´_ゝ`)
ゲレンデ初めてだったo(^-^)o
スキー教えてもらったの(^ω^)
めっちゃこけた笑
「止まらへんww」って言いながら
おしりついてソリみたいに滑ってったもん笑
りかちゃんが体当たりで止めてくれた(´ω
アリガト
まだ止まれへんのに
めっちゃ急な中級者コース連れてかれた時は死んじゃうかと思った...
でも.なんとかお昼には
ぎこちないながらも
滑れるようになりました(・ω・`)フー
夜にはインディアンポーカーしたり
楽しかったよ(^ω^)
めっちゃうるさかったけどね(´_ゝ`)
壁薄かったけど大丈夫やったかな笑
「ぷーさんツアー」3泊5日.良い時間過ごしました
で.次の日はライブ見に行って
打ち上げまでちゃっかり参加して帰ってきました(^ω^)笑
大好きなゆってぃーさんに
パフェをあーんしてもらったことは
これからもずっと忘れません!!笑
ハルヒ見たよ!!
消失ね(^ω^)
客層が気になって仕方なかったよ!!
私たちが座った辺りは
メガネ着用の高校生男子が多かった気がするな(・ω・)
あたし映画見てると
もぞもぞしちゃうんだよね笑
落ち着きない(*´∇`)笑
座り方何回も変えるの笑
隣の人ごめんなさい(・ω・`)
いやー...それにしても
長門かわいかったよ('A`)
映画終わって追いコン行って
次の日から長野にスキー(´_ゝ`)
個人的には出発前に修羅場になって大変でした(-ロ-;)
だと思ったら.幹事さんが
梅田(大阪駅)と新大阪が一緒やと思ってて
新大阪にバス来るのに
梅田に集合しちゃったっていうハプニングがあったり(^ω^)
はちゃめちゃで楽しかった(´_ゝ`)

ゲレンデ初めてだったo(^-^)o
スキー教えてもらったの(^ω^)
めっちゃこけた笑
「止まらへんww」って言いながら
おしりついてソリみたいに滑ってったもん笑
りかちゃんが体当たりで止めてくれた(´ω
アリガトまだ止まれへんのに
めっちゃ急な中級者コース連れてかれた時は死んじゃうかと思った...
でも.なんとかお昼には
ぎこちないながらも
滑れるようになりました(・ω・`)フー
夜にはインディアンポーカーしたり
楽しかったよ(^ω^)
めっちゃうるさかったけどね(´_ゝ`)
壁薄かったけど大丈夫やったかな笑
「ぷーさんツアー」3泊5日.良い時間過ごしました

で.次の日はライブ見に行って
打ち上げまでちゃっかり参加して帰ってきました(^ω^)笑
大好きなゆってぃーさんに
パフェをあーんしてもらったことは
これからもずっと忘れません!!笑


