結論から言うと、中学受験します!爆笑



ご心配をおかけしましたが、現在、娘さんは復活してます



インフルエンザもコロナも子宮頚がんも現在までに打てるワクチンは全て終了!



肌荒れもかなり改善し、前髪に隠れるとこに少しニキビが残ってるくらいになったので、カメラのキタムラで証明写真も問題なく撮影!



手書き願書のところは全て記入済み!

小学校の担任に調査書も依頼し受け取り済み!

現時点で支払える検定料も支払い済み!



すでに願書を出したところもあります!チュー



先に気づいた方もいらっしゃると思いますが「受験予定」ではなくなったので、タイトル変更しました。いい名称が思いつかなったので、そのまんまですが…。また、こっそり変わるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️