書きたいことはいっぱいあったけど、言葉にするのがしんどくて…ショボーン



時系列もバラバラ、まとまりのない文章を連投する形になるけど、気になさらず読んでいただけたらな〜と思います😅



夏の猛暑を避けるため、開催を遅くした運動会が11月半ばにようやく終わりました😑



娘の小学校の運動会が、うちのエリアで1番遅かったと思う…😣



11月中旬にする運動会。霙まじりの小雨+強風の天候、真冬並みの寒さの中、半袖半パンの体操服の子どもたち。体調崩してしまうのではと心配してましたが、風邪を引かなかったのでよかったです😮‍💨



極寒の運動会終了後、昼食をとり、その日はすぐに英進館へ行き、ラ・サール模試を受けなくてはならなかったのはちょっとかわいそうでした💦



秋の学習は大事なのに、運動会の練習が毎日あると体力のない娘さんは疲れてしまい、毎日モヤモヤしてました。体力を使う学校行事はもっと早く終わらせて欲しかったです😩



今年は色々と例年と異なるイレギュラーなことが小学校は多かったなぁ…ショボーン



何はともあれ、小学校6年生のメイン行事がようやく一通り終わったので、他の方々よりかなり遅れてしまいましたが、やっと受験へ全力で取り組めるようになりました照れ