インスタ(一斉配信チャンネル)→ギグァン | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


昨日の
一斉配信チャンネルより





すっごい!びっくり

完売したのね🎫


ギグのソロコンの記事が

あったので

貼りますねニコニコ

https://x.com/kor_celebrities/status/1813140440977158175?s=46&t=XAxovq6w6jqGGZcOvep58A

 

 


「Highlight」イ・ギグァン、5年ぶりのソロコン「OBSESSED」全席完売


アイドルグループ「Highlight」イ・ギグァンが、ソロでも独歩的な人気を発揮した。


ギグァンのソロコンサート「OBSESSED」が15日午後、オンライン前売りサイトのインターパークチケットでファンクラブ先行予約が開始された直後、すぐに全席完売を記録した。

「OBSESSED」は「Highlight」のメインダンサー兼プロデューサーであり、独歩的なソロパフォーマーのギグァンが5年ぶりに開催する単独コンサートだ。ギグァンが華麗なライブパフォーマンスを通じてメビウスの帯のように、絶対にぬけ出せない最も熱くて強烈な夏をプレゼントするという覚悟が盛り込まれている。


こうした中、ファンクラブの先行予約から全席完売を記録し、ギグァンのチケットパワーが証明された。今年デビュー15周年を迎えたギグァンは、様々なウェルメイドステージでファンの期待に応える計画だ。

ギグァンは「Highlight」のメインダンサーでありプロデューサーとして様々な活動を繰り広げるのはもちろん、ソロアーティストとしても活発な音楽活動を進めている。昨年はソロ1stフルアルバム「PREDATOR」を発売し、信じて見るダンスと歌にプロデュースの能力まで披露して大きな愛を受けた。加えて、ソロとしては初めて音楽番組で1位も獲得した。


ソロアーティストのギグァンの歩みに会場をいっぱいに満たしたファンが共にする。完成度の高いステージを鑑賞できる「OBSESSED」に対する期待と関心が高まっている。

一方、2024年イ・ギグァンソロコンサート「OBSESSED」は、8月17日午後6時と18日午後5時から、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。


(Xと記事お借りしました🙏🏻)



ファンクラブ先行予約が

開始された直後に全席完売!!

マジかーびっくり

凄いなぁ〜おねがい

来月ソロコンがあるから

グループのLIVEの練習とかあったり

ソロコンの練習など

そしてお仕事もして

身体が1つでは足らないね〜

体調崩さないで

練習等して欲しいなぁ看板持ち


私はお留守番組だけど

楽しみに待ってるよ〜パー





ギグ

ありがとう😊





コメ?お借りしました🙏🏻