インスタ(一斉配信チャンネル)&ストーリー→ギグァン | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


ストーリーだよ💚指差し







一斉配信チャンネルより





たぶん

一斉配信チャンネルのコメが

最初だと思う




楽しんでたよね

LIVE🎵

良き良き😚💚


確かこの時

メンバー全員メガネ👓くん

だったよね😚



日本時間だと

結構遅い時間に

バンコクを出国したんだね🛫

もう韓国🇰🇷に着いたよね?🛬



ギグ

お疲れ様照れ

そして

ありがとう😊







画像&コメ?

お借りしました🙏🏻