インスタLIVE→ヨソプ | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


昨日はバタバタアセアセ
してたので
今日更新タラー

ヨソピーさん
久々のインスタLIVEでしたね

私はバタバタアセアセしてたので
ほとんど見れてませんえーん
でも
少しだけ
スクショはしましたグッキラキラ



モッパンですなナイフとフォーク





サラダ🥗食べてるのかな





↑↑↑

これはパジャマ?を

見られたくないみたいで

スマホ📱?に

ティッシュか何かを被せて

飲み物?を取りに行ったらしい爆笑

笑


面白っ!🤣




昨日のストーリーだよ💛指差し










ヨソプ

ありがとう😊









画像お借りしました🙏🏻