昨日のYouTube LIVE | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


やっぱり
最初から観れなかった…チーン

1番聞きたかった
So〜BEAST
が聞けなかったえーん
(Xお借りしました🙏🏻)
Xで見つけて
何回も聞いちゃった飛び出すハート






内容は
LIVEのセトリで
どの曲がNo.1か?
みたいな
対決?🆚をしてたのかな?
(正確には
ベストコンサートソングオリンピック
だそうですニコニコ)

確かNo.1曲が
V.I.U
だったような…🙄





途中

一人一人

トイレ🚽へ行ったのかな?

最初にドンちゃん

次にドゥジュン

次にギグ

ヨソプは行ったか分からない🤷‍♀️



気が付いたら

恒例のスクショタイムも

終わってたチーン



次見たら

締めの挨拶してて

この状態↑↑↑

終わってた…チーン



2時間20分ぐらい?

YouTubeLIVEしてくれてたと

思うんだけど

ほとんど観れてなかったショボーン


残念😢


Upされたら

観てみようかなニコニコ




ラビュ🌹💡ちゃん達は

観れたかな?{emoji:002_char3.png.ニコニコ}