2日経ったけど… | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


5/12は
母の日でしたね💐
実母と義母に
お花を💐贈りました

期待してなかったけど
なんと!
母の日のプレゼント🎁
頂きました😂

長女からは
家族分のケーキ
スタバのカード
¥2000分照れ



嬉しかったねぇ🥹

期待してなかったから

余計に嬉しかった飛び出すハート


次女もその日に

友達と母の日だから

ケーキを買いに行く予定を

友達としてたみたいだけど

ケーキ🎂好きなので

変更せず

買ってきてくれましたニコニコ



さすがに

カーネーションは

食べる勇気がなかったので

食べなかったけど

美味しく頂きましたニコニコ

中にもイチゴ🍓を

細く切ったのが入ってたし

全然甘くなかったのニコニコ

これならもう一つ食べれそう酔っ払い



娘2人

本当にありがとう😊


あっ、その後

次女とちょっと

喧嘩したけどねチーン

仲直りはしましたよ✌🏻笑


坊っちゃんからは

・・・真顔

察して下さいね…笑