ドゥジュンのお姉さんのインスタより | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


ストーリーだよ指差し




翻訳機より

ママがさせたショット

今日の公演は見られなくて待合室に行きまし た。私は恥ずかしがり屋に乗って...おじさんがいたずらしましたㅎ


ちょっと混ざった写真です。お母さんがさせたものもありますねへへ♡♡♡♡♡





翻訳機より


ママが借りるフィード 24時間 

1. ネットの後ろ姿


時々、私は降りて食べたり、いつも一緒にいて感謝します



翻訳機より


ママが借りるフィード24時間

2. 風船爆竹のように


パンパンぽんと鳴る老練美、 時には果汁味




翻訳機より


ママが借りるフィード24時間

3.もう大きく叫ぶ


ソ~ビースト!


どっちの訳が正解なのか

分からないけど

何となくで読んで下さい🙏🏻





ドゥジュン

ジュニちゃんと会えて

嬉しそう🤭

ジュニちゃんも嬉しそう☺️




お姉さん

ありがとうございます🙏🏻☺️






画像お借りしました🙏🏻