インスタ→ドゥジュン | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


 TODAY'S
 
月曜日の男ドゥジュン

Part2

拍手拍手拍手拍手

良い事って

この事なんだねおいで


そりゃぁ

もう〜

良い事ッスよーーおいで


って事で

いってみよう!グー

↑↑↑ 

本日2回目爆笑


ドゥスタだよ💙指差し








翻訳機より

広告UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦のチケットのマ スターボールを見つけるためにハイネケンで特別なイベントを準備したそうで す。今すぐハイネケンコリアインスタグラムで確認してください!



ユニホームとパーカー

似合うねぇ照れ


リールも貼っちゃう爆笑

https://www.instagram.com/reel/C5f3TBPRwL0/?igsh=MWZvd3Q5Mm02Z2l4










なんで

中腰なん爆笑



このリール観てたら

サッカー⚽️のWorld Cupを

YouTubeLIVEしてた時

思い出すよ爆笑

また観たいなぁ照れ





ドゥジュン

ありがとう😊






画像&リール

お借りしました🙏🏻