ストーリー&インスタLIVE | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


ストーリーだよ💛指差し




仲良く

皆同じアイス🍨を

食べるなんて爆笑

どんだけ仲良しなの〜キラキラ


インスタLIVEもしてました!

私は少ししか観れなくて…悲しい

スクシャも少し…悲しい







X見てたら

香港🇭🇰で買ったお土産を

見せてたよ


リプトンの紅茶とか

タイガーバームとか…

そういえば

子供の頃

実家に

タイガーバームあったなぁ🙄

ヨソプが買った

タイガーバームとは違ったけど

我が家にあったのは

クリーム状の

タイガーバームだった。

確か匂いも

強かったような…


あと

何点か紹介してた


お土産やらスィーツとか

買ったり食べたりしてたみたいなので

満喫できた感じだね看板持ち


いつ帰るか分からないけど

気を付けて帰って欲しいなぁニコニコ





ヨソプ

ありがとう😊







画像お借りしました🙏🏻