ジェチング Ep.30 | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


ジェチング
面白かった🤣

ギグとヨソプを
呼ぶ前に
「嫌い」って言われちゃったよ爆笑




顔が小さいからって爆笑

でも

ハグはする





ジェジュンと

絡んでるところって

見た事ないと思うから

不思議な感じ看板持ち

ギグは

ジュンスがいた

サッカー⚽️チームに

いたから

絡みはあったのかな?🙄




へぇ〜

ヒョンって呼んだ事ないんだぁ

何て呼んでたの?

先輩?






おぉ〜

ジェジュン

大賞を獲った時の事

覚えてくれたのね!おねがい

嬉しいキラキラ


ヨソプが好きな曲は

「Beautiful」

この曲はダンスが

可愛かったよねイエローハート

私も好きな曲❤️

ギグは

「Fiction」

この曲は

娘がドゥジュンを見て

1人ミュージカルしてるわ

って言うんだよね爆笑





できるなら歌いたくない曲が

GOOD LUCKと12時30分



この2曲を歌った時

声帯を吐くほど

辛かったみたい爆笑

確かに高音だよね

特に

12時30分

でも

聴きたいよねニコニコ



ジェジュンの中では

まだ脱いでるとおもってたの???笑


ジェジュン

まだアップデート

されてなかったのか…😓

あの当時は

イケてる!って

勘違いしてたのね🤭



ヨソプのQ&Aが
名言になってて
ジェジュンが
勉強になったって照れ
ギグは
ペンが望む事はしたいらしいんだけど
首の後ろが熱くなるみたい
恥ずかしいって事なのかしら?🤭

でもギグも

言ってくれたの

lightと言う化粧水🧴を

付けてる






だから

お肌がキレイなのね看板持ち


そうそう

ジェジュンが

彼女の名前は?



って聞いてきて

すぐにヨソプが


さすが!拍手

いつもlightを想いながら

ランニング🏃してるだけ

あるわ〜イエローハーツ


後は

ジェジュンが

ギグの腹筋を触って



ヨソプの

腹筋も触って





↑↑↑

こんな

お言葉頂きました🥚



他にいろいろ話してたけど

あっという間に見終わった!

って感じがした看板持ち


ジェジュンが韓国語を

話してるのが

不思議に思っちゃったニコニコ

日本語で話してるイメージが

強くてね😅




↑↑↑

実現するといいな🚶



2人を前に行かせる

ジェジュン





良いサジングッキラキラ




長文、読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


ジェチングの記事

https://x.com/kkorepo/status/1765707370959880659?s=46&t=XAxovq6w6jqGGZcOvep58A

https://x.com/kkorepo/status/1765695303716581832?s=46&t=XAxovq6w6jqGGZcOvep58A









画像&記事&X

お借りしました🙏🏻