ギグさんのドラマ〜 | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


ギグが出演してるドラマ
「私の夫と結婚して」
観てる方いると思うけど
観てない…😖ガーン

確か
Amazonプライムで観れるんだっけ?
私は入ってないので
観れないんだよね知らんぷり
娘は入ってるんだけど
黙って観るのはね…
良くないよね…😅

Xのトレンド?とかにも
入ってるよね

そうそうおいで
ちょっと前に記事があったよ
1月30日までの累積世界112ヶ国でTOP10に入り、日本、香港、インドネシアマレーシア、フィリピン、タイ、シンガポールなど33ヶ国で1位を記録した。このような傾向が続けば、Amazon Prime Videoで配信された歴代韓国ドラマの中で初の月間ランキング2位達成も確実視されている(FlixPatrol基準)。
らしい
スゲェーびっくり
その記事がこちら💁‍♀️
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2233590


このドラマって

マンガであるよね。

マンガはちょっと読んでたけど

途中から読み忘れてね😅

もう一度

読み直そうかな🙄


いつか

ドラマ

見れるといいなぁ〜



Amazonプライム観れる方は

是非観てね!


そうだ書いておこう

「私の夫と結婚して」に

出演してる

ペク・ウンホ役は

HIGHLIGHTの

イ・ギグァン

です💚

メインダンサー🕺だよ



マジで

可愛いし

カッコいいんだから!照れ


良かったら

こちらも観てね💁‍♀️






まだまだ

沢山あるので観てください!









画像&記事&動画

お借りしました🙏🏻