YouTube LIVE | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


昨夜
ドゥソプで
YouTube LIVE
してましたね!

昨日は子供の
病院🏥で
長々といたりして
YouTube LIVEを
見る計画が
思いっきりズレて
結局ほとんど
見れなかったよ悲しい

でもところどころ
スクショだけしたニヤリ

内容的には
どっちのサジンが良い?って
言うやつかな?口笛

スクショした

サジンを

少しだけ貼りますねニコニコ

↑↑↑

こちらは

YouTube LIVEが

始まった時だね


↑↑↑

中身開封


↑↑↑

ポスター

見せてるね


ここから

とぶよ







↑↑↑

途中

一瞬だけ

ドゥジュンが消えた爆笑










↑↑↑

サジンを見て

あーだーこーだー

話して選ぶって感じだねニコニコ






↑↑↑

何枚かしぼったね


結局どれが

1番になったのか

分からない🤷‍♀️


たぶん

ヨソプが

一斉配信チャンネルに

Upしたのが

1番だったのかな?汗うさぎ



最後は

恒例の

スクショタイム📸

























ってな感じニコニコ



これらのポーズは

リクエストに答えてるのかな?




じっくり見てないし

途中見てないところもあるから

内容は

はてなマーク

って事が多い……無気力





以上ですパー