JJエントリー撮影会☆レポ① | ♡AYAKA♡

♡AYAKA♡

毎日オシャレにすごしたい♪

こんばんはチュー

訪問&いいね!、ありがとうございますラブ


今日は少し雨が降っていたけど
学校から帰って
お友達とサッカーしてきたよにやり

その後は宿題とピアノの練習をして
放送委員の準備をしていましたおーっ!


さてさて
昨日は小田急百貨店新宿店でおこなわれた
JJエントリー撮影会に参加してきたよラブ

モデルさんやお友達と
たーくさんお写真をとりましたおねがい


しゅりちゃん&みゅらちゃんと爆笑

お二人ともお洋服のセンスがステキ~照れ


きれんちゃん&れきなちゃんとラブ

Gジャンおそろいだねっチュー
きれんちゃん、背が高くてうらやましいお願い
れきなちゃんも可愛いラブラブ


ゆいなちゃんとウインク

初めて会ったよ照れドキドキ可愛い~ラブラブ


りみちゃんとチュー

いつも可愛いドキドキ


りあんちゃんと照れ

クールなコーデがステキチュー


あきちゃんとラブ

名刺渡せてよかったあドキドキ
これからもよろしくお願いします照れ


りおちゃん&なつかちゃんとニコニコ

背が高くていいなあチュー
名刺きらしちゃってごめんなさいえーん


もえこちゃん&さえこちゃんとおねがい

声かけてくれてありがとうニコニコドキドキ


ゆいちゃん&えめちゃんとラブラブ

可愛くて感動お願い


大好きなゆいちゃんと2ショットラブラブ

7月の撮影会で初めて会ってから
これで4回目の2ショットですドキドキドキドキドキドキ


レポ、続きますウインク

今日のところはこれで
おやすみなさいぐぅぐぅ