アンナ千秋楽♡ | ☆Ayamiya T Diary☆

☆Ayamiya T Diary☆

宝塚を中心に、ネイルやグルメなどのお話を気ままに書いていきたいと思います♡

今年2度目のムラ遠征!!
弾丸でやってきました😍


入り待ちして、ずっときてみたかったエノテカバッコさんでランチ❤️
千秋楽だからお昼からシュワシュワ飲んじゃうよ!🍾千秋楽じゃなくても飲むけど、、w


アンナカレーニナ、こんなにチケ難公演だったのに何回か見ることができたので本当に感謝です✨✨
どうも大劇場4〜5回分の延べ人数しか見られないそうで。。
客席で見られたからこそこんな事が言えるのだけれど、この繊細で緻密なお芝居はこのキャパシティで観るからこそより心に沁みるのだなって思いました。
何だろう、早朝から並ばないと買えない、職人がひとつひとつ心を込めて作る1日限定○個の味も見た目も素晴らしい和菓子みたいな?
一度に限られた人数にしか提供できない職人技っていうか、、伝わりますか?w


前回の観劇から10日経ってるので、また更に深まったであろうお芝居が楽しみです❤️