お久しぶりです! | ☆Ayamiya T Diary☆

☆Ayamiya T Diary☆

宝塚を中心に、ネイルやグルメなどのお話を気ままに書いていきたいと思います♡

こんにちは◡̈
すっかり、ご無沙汰してしまいました。。
2018年に入って初めてのブログになります笑

別に私生活に何か大きな変化があったとか宝塚飽きちゃったとかではもちろんなくて、ただただサボってただけです、、ww
書きたいことはあったはずなんですけど😂


この4ヶ月のヅカ活状況としましては、まず1月は3日に雪組で観劇初めして花組遠征して、帰って来た後宙組WSS観ました!
2月はまた雪組観て、月組遠征して、その後は3年ぶりに1ヶ月半ぐらい観劇が無くて(ただ花組のチケットが取れなかっただけw)、3月の観劇はポーの前楽のみ。
4月は雪組全ツ神奈川で観て、それ以降はGWまでひたすらBADDY!!
今日は久しぶりに一日家にいて、月組公演中に荒れ放題で泥棒入ったみたいになってた部屋を片付けて今やっと落ち着いてブログ書いてます笑
私も某美弥るりかさんと一緒で乙女座のO型なもんで、、片付けはどうも苦手でwむしろそこしか共通点がないけど🤣


カンパニーとBADDYは結構賛否両論だったみたいですが私はわりと最初からどっちもすごく好きだったので終わっちゃったのが寂しいです😔

カンパニーは原作読んだ人からの評判が良くない印象ですが、私も原作は読みましたけど全然嫌じゃなかったです。
ハッピーエンドだし誰も死なないし極悪人もいないし唯一のちょっと敵役?の脇坂専務もちゃんと最後に左遷されるし、、現代日本が舞台なんて夢がないとかいう声も聞きましたが実生活で嫌な上司にしっぺ返しができるなんてほぼほぼないですからね!ちゃんと夢がある!笑
ただひとつどうしても突っ込みたいのは、青柳さんが妻が入院するまでスーパーのどこに何があるのかもゴミ捨ての日も知らなかったということww
ゴミ捨ての日はまぁマンションだったら関係ない場合もあるかもしれませんが、スーパーのどこに何があるのかも知らないってちょっとやばい。。
すごいいい人なふりして実は超亭主関白だったとか?ww

BADDYは正直初見はえっ??ってなったけど2回目からの中毒性がやばかった!また大好きなショーが増えました☺️
スイートハート様が本当に本当に素敵で♡♡(安定
なんと今回もお茶会の抽選が当たってしまったのです✨✨2連勝!!笑

{9125F470-2445-4B1B-8073-14DD6DC41069}

ちょっと刺激強めなのでぼかしましたww
るりかちゃんが私の名前を呼んでくれて、、しかも様までつけて😭✨本当に嬉しすぎました💕💕


千秋楽はライビュになってしまいましたが、劇場の地下がTOHOシネマズになってそこでもライビュをするようになったので出待ちにも余裕で行けてすごく良かったです😊
ビール片手に観劇というなかなかBADDYなスタイルで観ました笑


なんだか、一度間が空いちゃうとなかなか再開するきっかけがなくて(いや、あったけどw)ここまで放置してしまいましたがまたちょこちょこ書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします☺️💕