ランチデートこないだの日曜日は、私のハトコで大好きなお姉さんとランチなんだかとってもお上品で、セレブ!?な暮らしをしてらっしゃるお姉さまとのランチは、六本木のグランドハイアット内のフレンチキッチンで前菜とデザートはビュッフェで、食前酒としてシャンパン、メインは6品より選べる方式お料理のお味は最高店内の雰囲気もとっても良くて、素敵なランチタイムを過ごせましたホテルでのランチはやっぱりいいなiPhoneからの投稿