2023年も後わずかですね。


夫の仕事の都合でシンガポールに引っ越して、韓国へスライドして、、日本を離れてから10年以上になりました。


なかなか新生活に慣れるのは苦手な方なのですが、こうやって毎日楽しく過ごせてるのは、周りにいるお友達に支えられて♡


今年も新しい出会いやたくさんの経験をさせてもらい、充実した一年になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


最近はインスタばかり投稿していて、ブログをゆっくり書けてないのですが、、

すっかりブログは見る専門になってます。


進化し続ける韓国のこと、今年は少しずつお届け出来たらなーと思ってます。












インスタもフォローしてくれたら嬉しいです。

ayami Instagram


このブログにも遊びに来てくださりありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいね。