私が担当させてもらっている韓国HIS×旅ガイドツアー。

コロナ禍から始まった旅オンライン体験ツアー。
行きたいけど、忙しくて旅行に行けない。。
久しぶりに海外に出発する前に、下見がしたい!!
そんな方に必見のオンライン旅体験が実現◎
体験者数25万人を突破したそうです拍手

今まで、韓国ライブは、東大門カバン市場やマスクショップなど…買い物メインでライブ中継していきましたが、
次回は、 『韓国美容皮膚科』
興味はあるけれど、実際どのようにメニューを決めて、施術するのか… 気になる人が多く、たくさんのリクエストをいただき、狎鴎亭にあるモズクリニックさんとコラボさせてもらい美容皮膚科の施術中継が決定いたしました♡

ダイヤオレンジ11月14日(火)12:00〜(約60分)



いつもは30分ライブのところ、カウンセリングから施術までの様子を中継するため、60分に延長させてもらいました。
平日12時からのため、お仕事のランチタイムにご覧いただけたら幸いですお願い平日で観られない方のためにも、今回はアーカイブを残させていただくので、後からでも見返すことも可能ですOK

当日は私のどすっぴんから登場すると思いますが驚き施術後の、お肌の仕上がりもリアルに観てもらえたらと思ってますニコニコ

ライブ中は、通訳さんが解説してくださるので、実際に気になっていることを質問していただくことも出来ます◎

韓国皮膚科、気になっている方、必見です飛び出すハート
ぜひよろしくお願いします♡

HIS×体験ツァー、申し込みは、コチラ