皮膚科で施術してから2週間経過し…


ここ最近は、お肌にハリが出て、化粧のりもいいし、お肌のキメが整い、トーンアップしているのを実感しています。

何気なく撮った写真写りがよかったり(^^)

お肌の調子がいいと、気分もいいから、表情まで豊かになるんです♡


お肌のたるみの相談をして、シュリンクとインモードFORMAをしてもらったため、毛穴の縮小が出来、コラーゲンも再生されて、ハリに繋がった気がします。

40代になると、自分ケアだけでは追いつかないので、美容医療に頼らないのははっきり言って無理で、、定期的に皮膚科でのメンテナンスが必要◎


これからもコツコツと… お手入れは続けて行きたいと思っています。

美は継続ナリ!ですね。


今回訪問した、ザウェイ美容外科では、脂肪溶解注射の『合コン注射』が有名だったので、実績の多い得意な施術をお願いしたのも安心感がありました。


江南駅12番出口からすぐなので、訪問しやすいくてよかったです。

予約時から通訳さんが対応してくれるので、皮膚科初心者さんや、旅行客でも利用しやすくオススメです。