施術メニューが決まったら、麻酔クリームを塗ってスタート。


皮膚科には、こんな感じでぬいぐるみが置かれているところが多いです。

ギュッと握りしめてると、気持ち痛みが軽減されるのかな!?

最近、針の痛みが怖くなってしまい、なるべく痛みがないもの、ダウンタイムがないもの、を私はお願いしています。


こちらのクリニックは、特殊溶液を美容整形外科の専門医が患者各々に合わせて配合してくれるので、最も効果が良いと言われています。

施術中も私の隣に通訳さんも常に付き添ってくださいました。

このレーザー施術は痛みがあまりなく、リラックスして受けることが出来ました。


異国の地で言葉が分からないまま、初めての施術は心配ですが、実績のある専門医の直接施術だったので、旅行客や美容初心者の方も安心して受けられると思います。

院内も清潔感があり、全て個室になっていて、とても綺麗なクリニックでした。


予約もLINEから日本語で可能なので、お気軽にお問合せしてみてくださいね。

ポスト 서울 강남구 테헤란로 107 메디타워 13층

江南駅12番出口すぐです。