お久しぶりです。

最近アメブロとインスタの連動出来なくなってしまいましたね。(何かやり方があるのかな?)


韓国生活4年になり、皮膚科もひと通り試し、いったん落ち着いた状況です。


渡韓してまず、シミ、ホクロをとるためにレーザー治療に通い

美白を目指し、美容鍼、トーニング、赤ちゃん注射、ハイフなど…色々試しました。


だいぶお肌は整ったので、現在は月1回、お手入れのためにパクエステティックに通っています。

色々皮膚科を通った結果、こちらの皮膚科に辿り着きました。


大手チェーンの皮膚科は、行くたびに担当の先生が代わり、流れ作業のように施術を行い、、ただ回数券を消化するという感じでした。


パクエステティックは、院長先生(日本語OK)が、1人1人親身に相談にのってくれて、その日の肌状態を見て、私の要望を聞いて、合う施術をしてくれます。


この日は美白注射

スキンスケーリング+自己発行セラピー

顔全体の洗顔、マッサージから始まり、最後はパックもして、2時間弱、しっかり施術してくれます。


この日は、麻酔なしだったので少し痛みはありますが、施術後の肌を見て、いつも感動するほど♡


トーンアップして、モチモチつやつやに^ ^

終わった後は、コラーゲンドリンクと、夜と次の日のスキンケアセットもくれて、細かい説明と相談をします。


いつも親身に相談に乗ってくださり、親切で…院長先生の人柄にも癒されています。


これから夏場に向けて紫外線対策!


美白サプリも紹介してもらいました。

グルタチオン、ビタミンC、L-システインハイチオール、ヒアルロン酸配合。

お肌にいい成分が入っていて、スキンケアも夏仕様に入れ替えないとですね!!


信頼できる先生に出会えてよかったです。


来週、母が来韓するので、母もパク先生のところに予約しています。


▶︎パクエステティック

1号線衿川駅①番出口からバスで10分

☎️070-4300-2680

LINE 予約 @jfw4415c(頭文字に@つけて検索)


パクエステティック→こちら