明けましておめでとうございます。

年越しは義実家に移動して、義姉ファミリーも集合して、わいわい賑やかなお正月を過ごしています。

元旦は、聘珍楼で中華コースを堪能。
北京ダックやフカヒレなど・・シンガポールを思い出したラブ
韓国に引っ越してからは美味しい中華を食べれてなかったので嬉しい♡

2019年は、韓国に引っ越して、ただただ新しい生活に慣れることが必死だったので、今年は、もっと韓国語も勉強して、もう少し楽しめるように活動したいな。

最近はインスタばかりだったので、ブログももっと更新出来るように頑張ります!
せっかくの美容大国なので、韓国エステや韓国コスメなどのレポートもしてみようかなぁ爆笑

本年もどうぞ宜しくお願いします♡