ただいま一時帰国中。

幼稚園の冬休みの間の短め滞在&年末の忙しい時期なので、あまり友達にも声をかけられず、バタバタと過ごしています。

今日は、私の両親が子供達に何か買ってあげたい!とお買い物に。
こういう時も要領の良い次男ですにやり

私も色々買いたくて見たけれど、お洋服のSALEは年明けなんですね。

この時期、食材やお年賀のお菓子も長蛇の列になっていて、買うのも大変そうでした。

ネットで事前に注文しておいてよかったピンクマカロン

ここの栗きんとんが大好きでラブ 韓国に持ち帰る用のお土産や、お年賀も・・まとめて購入!
お正月用のギフトセットもパッケージが可愛くて、食べるのが楽しみ♡



栗羊羹は、日持ちが出来るので、韓国に常備用キラキラ

日本の和菓子は、世界一ですね。

韓国戻っての楽しみが増えました。

明日から義実家に移動するのでまた賑やかになりそうです。

皆さまも良いお年をお過ごしくださいねラブラブ