お久しぶりです。

一度書かなくなると、こんなに日が空いてしまうものですね。。

 

韓国に引っ越してから早半年が過ぎ、だいぶ生活にも慣れてきて、久しぶりの冬を感じています。

常夏からの冬の寒さは厳しい。

最近では氷点下からの目覚めだったりして、お布団から出られなくなってきました。

 

韓国の冬はこんなものではなく、さらに寒くなり、、お家は暖かくて快適みたいなので、これから引きこもりになってしまいそう。

 

そんなお家デーの日は、重い腰をあげて年賀状を作成しようかな。

いろいろ調べたら、早割があったり、ネットで簡単に注文できるみたいですね。

 

今年は韓国へ引っ越し、一時帰国の際に七五三の撮影もしたので、

報告を兼ねて出すことにしました。


海外暮らしだと、なかなかお友達とも会えず、年賀状のやり取りで近況を知ることができ、嬉しかったり♡

 

 みんな元気にしているかな。

今年のお正月は日本に帰る予定なので、それも楽しみのひとつイエローハート

 

このブログを見てくれているお友達、今年は日本にいるので、年賀状待っているよラブ


私は、簡単作成、らくらく注文、しまうまプリントの年賀状プリントサービスを利用してみました!
ポスト年賀状プリント

早割中ですよ。