お休みの少ないローカル幼稚園。
今年はCNYで、まさかの9連休💦

どうしよーと思っていたら救世主
ちょうどタイミングよく義父がシンガポールに遊びに来てくれました♡

こーんなお土産たくさん持って


ドンキなど出来て、何でも手に入るようになったし、私がお願いしたのは、子供達用のお菓子とチーズだけ。

私もお菓子欲しいなーとギリギリに、空港でロイズのチップスだけ追加でリクエストしたら、分からなかったから、とりあえず3種類!って
しかも、他にも、治一郎のバームクーヘン、ハラダのラスク、白い恋人などお菓子たくさん買ってくれてたみたいで
なんて気の利くじぃじなのー(嬉しい叫び。)

ホントー優しすぎる



そして、じぃじを連れて美味しいご飯も駆け抜けた!!

四川飯店、スープレストラン、鼎泰豊、タイビレッジ・・

もっとホーカーとかローカル的なレストランも連れて行きたかったけれど、ちょうどCNYでお休みで残念でした。

その他、ダックツアーに行ったり

コンドのプール入ったり・・
シンガポール5日間もあっという間に過ぎ去りました。

子供達はじぃじにべったりで遊んでくれて、空港へも一人でタクシーで行き来するなど…
本当に何でも出来るじぃじなので、私もいつまでもいて欲しいくらい大好きな義父

5日間ずっと一緒に居たけれど、本当に楽しかったなぁ。
次は日本で再会出来ることを楽しみに
じぃじに感謝です。

お仕事忙しい中、はるばるシンガポールまで来てくれてありがとう