リバーサファリへ行ってきました。
ズーの予定だったのですが、私の偏頭痛のため、、到着後、少しだけスタバで休憩
そしたら、そのスタバの隣にあるリバーサファリからとりあえず回ろう〜と、吸い込まれました。

結果的に、リバーサファリは、空いてるし、屋根もあって涼しくて、子供達も暑い暑い、と文句言わず歩いてくれて、快適に過ごせました


ワニ、レッサーパンダ、パンダにも会えて、子供達も大興奮!!

いつの間にか、偏頭痛もなくなっていました
楽しかったし気の持ちようなのもあるのかな。

最後は、ボートに乗ったり
ちなみに、昨日髪の毛切りました。
セミロングに伸ばそうか迷っていたけれど、シンガポールは暑いし、長いとすぐに結んでしまうなーと悩み、サッパリとボブスタイルに。

我が家のメンズにも好評のようです
前下がりスタイルで、朝のスタイリングも、ワックスを揉みこむだけだから、楽チンで気に入ってます。

ロングだと、誤魔化しが効くけれど、ボブはカットが重要!!

かれこれシンガポールに住んでから5年近くお世話になっているNINEのYoshiさんにお任せ。
私の髪質、生活習慣のことを踏まえ、親身にスタイルの相談にのってくれます。

肩にギリギリつくくらいの長さで、少し跳ねさせたり、カジュアルなスタイルでもOK!
暑い時は、結べる長さだからこれまた便利
この長さなら、カジュアルにもコンサバにも合いそうなので、色々楽しもうと思います

帰りは、象さんにも会いたい〜ということで、ズーにもサクッと寄って帰ってきました。
ズーの動物もやっぱり迫力があって好き♡

楽しい土曜日になりました