今週も兄弟楽しそうに幼稚園に登園し、私も絶賛ひとり時間を満喫中

お友達からも、最近インスタが華やいで来たね!なんて連絡もらったり

フリータイムが出来たら私何しよう?なんて思ってたのに、なんだか時間が足りないくらい やりたいことが次々に出て来て大変です。

昨日は、カリスマ美食家、まきさん邸にお招き頂きました

ランチでも食べに来て〜と誘ってくれて、ノコノコとお邪魔したら・・一流レストラン以上のおもてなしに脱帽

幸せな時間を過ごしちゃいました。

何から何までステキ過ぎて、テンション上がりぱなし 

全てまきさんお手製で。
この味噌ペーストのマカロン。
売ってください



デザートまでフルコースで

興奮冷めやらず
トキメキが止まりませんでした。

今まで子育てを理由に、簡単料理しかしていなかった自分を反省。 まきさんを見習って、フリータイムも出来たことだし、もう少し手を込んだお料理も作らなければ

一緒にお邪魔したメンバーもステキな方ばかりで
このフラワーブーケもお友達手づくり。
ステキな方に囲まれて、私も何か・・と刺激もたっぷり受けながら家路に着くのでした

シンガポール歴5年になりますが、私の知らない世界がまだまだ広がってそうです楽しまなきゃな!!