結局仕事で、日本に帰って来れず、、私たちが戻っても出張中で不在だった夫。

パパに早く会いたい〜と首を長くして待ってた子供達。

ようやく、土曜日の夜に帰ってきた

子供達もパパも大喜び!!

2週間と長い出張だったので、さぞかし疲れていると思いきや、日曜日、1人6時起きでジムで走ってきたというから、夫の張り切り用に爆笑

子供達にはTシャツのお土産も
ニュージーランド土産。
あまりおもちゃなど、手頃なものがないらしく、、完全パパ好みのデザイン
ですが、サイズがかなり大きすぎて、まだまだ着られそうもない
まー、生地も良さそうだし、ありがたく忘れずにとっておこうと思います

パパのいる週末は、やっぱり助かりますね。

子供達ベッタリ♡
早速私が夫用に日本で買ってきたお土産Tシャツ、息子達とリンクコーデでお出掛けしました